• バーン・ノーティス: サム・アックス 最後のミッション (2011)
    ★★☆☆☆ ジェフリー・ドノヴァン主演の「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」のスピンオフとして撮られた映画…テレビ映画だと思うんですけれども、まあ海外ドラマとしてカウントさせてはいただきますけれども、まあ脇役として登場していたブルース・キャンベルの役であるサム・アックスの前日譚を描いた「バーン・ノーティス: サム・アックス 最後のミッション 」を観ました。 主演の人はほとんど出てこないのでブルース・キャン...
  • バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン4 (2010)
    ★★☆☆☆ ジェフリー・ドノヴァン主演のドラマ「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン4」をやっと観終わることができました。 悪くはないんですよ。悪くはないんですけれども、今までの問題を解決できていない…どんどんどんどん火薬量を増やして行っている内容になってると思います。 前にも書いたんですけれども、このドラマの良さで銃を撃つようなドラマじゃないんですよ。相手と駆け引きをして、そこにコメディ要素を見...
  • バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン3 (2009-2010)
    ★★★☆☆ 続けて「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン3」を観ました。 そうですね物語のクオリティ的には前シーズンとあまり変わりはないと思います。 そういう意味では第1シーズンは非常にクオリティが高かった…そんなことを思いながら見てしまいました。 前シーズンでも問題にしてはいたんですけれども、やはり火薬の量が多くなってきていますね。それではこの物語のポイントなんですけれども火薬ではないと思います。...
  • バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン2 (2008-2009)
    ★★★☆☆ アメリカのアクション・コメディ・ドラマ「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン2」を観ました。 前作よりも話数が長くなったのは、面白くて評判が良かったからだと思います。 前作は思った以上に面白くて本当にあの…何と言えばいいんでしょうか。 コメディを面白く見させてもらえた…そんな作品だったと思います。 この作品に関しましても前作よりかはクオリティは下がってると思います。その理由としましては、こ...

プロフィール

まいるど

いままでYahooのブログで書いていたのですが、サービスが終了してしまい、Amebaに移行したのですが、こちらに移動することにしました。
Amebaには3,000件くらいの記事があるので、移行では無く、手作業で順次ブログに載せていこうと思います。
自分の記事を管理したいのが、最大の目的でありますので、ご容赦ください。